accommod(アコモド)は小規模宿泊施設に特化したホテルシステムです。
本製品は、ホテルはもちろん、旅館、民宿、ペンション、ゲストハウスなど小規模宿泊施設でご利用いただけるシステムです。
インターネットを使える環境なら、いつでも、どこからでもご利用いただけます。
クラウド型は、施設から離れた本社や事務所からでも売上や在庫調整などの管理、確認ができるのがメリットです。
また、タブレットでのご利用もできるのでお客様の元へ端末を持っていき、チェックインを行うなどのアイデア次第でおもてなしの幅が広がります。
accommodは宿泊管理システムの利用料金のみで、弊社製品のe-conciergeをセットでご利用いただけます。
e-conciergeは、有名施設でも利用されている実績あるWEB予約システムです。
サイトコントローラーとの連携を行うことで、新規予約変更、キャンセル通知を自動で取り込みます。
また、accommodとサイトコントローラーの在庫を自動連携させることで在庫調整作業を効率化できます。
※別途、サイトコントローラーとの契約が必要です
スマートロックとの連携を行うことで、カードキーや物理鍵の受け渡しが不要となり、省人化対策に有効です。
お客様もキーを紛失するリスクがないため、安心して滞在を楽しむことができます。
※別途、RemoteLOCKとの契約が必要です。
予約内容から自動で集計を行い、朝昼夕毎・会場毎・時間帯毎の人数確認や情報共有が簡単に行えます。
各日に必要な食事数がリアルタイムに把握できるため、食材ロスの削減が可能です。
また、食事会場の混雑具合を確認しながら、余裕のある時間帯への誘導が可能になります。
旅館でのご利用はもちろん、食事のご提供を行っているホテルでも活用していただけます。