手元のタブレットで清掃情報の確認とルームステータスの変更ができ、
スムーズな清掃業務をサポートします
客室清掃業務を効率化!
客室清掃業務を
効率化!
手元のタブレットでルームステータスやアメニティのセット数、手配品・備品など清掃に必要な情報が確認できます。
さらに客室のアサインやチェックイン予定時間を確認できるため、清掃の優先順位がわかり、清掃業務の効率化を実現します。
1社完結のトータルシステムのため、サポートが必要な際もタップのみで完結します。また他社システムとの接続の場合には別途接続の費用が発生しますが、本製品では別途インターフェース費用が不要なためコストを大幅に抑えられます。
シンプルな機能と直感的なデザインなので誰でも迷わず操作でき、清掃業務をスムーズに進められます。
また、フロアごとにルーム情報が表示されるので、担当しているフロアの情報をすぐに見つけることができます。
タップではシンプルな機能で使いやすさを考慮したWEBインジケーターと より高機能で清掃業務の効率化をサポートするRoom Tagの二種類のシステムを提供しています。
ご要望に合わせたご提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
| WEBインジケーター | Room Tag | |
|---|---|---|
| ルームインジケーター | ◯ |
◯ |
| 清掃作業の開始/完了登録 | ◯ |
◯ |
| PMSとの連携 | ◯ |
◯ |
| 部屋ごとの詳細情報の確認 (アサイン情報、人数、備品/手配品) |
◯ |
◯ |
| 遺失物登録 | x |
◯ |
| お部屋の清掃作業量の見える化 | x |
◯※ |
| 清掃チェックリスト | x |
◯※ |
| 客室不具合登録 | x |
◯ |
| ルームサービス | x |
◯ |
※清掃管理オプションの利用が必要です