メニュー
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
System & Serviceシステムとサービス
  1. 株式会社タップホーム
  2. システムとサービス
  3. システム一覧
  4. 予約センターシステム

予約センターシステムRESERVATION SYSTEM

グループホテルやチェーンホテルなどで、予約業務を一本化し効率を図るのであれば、予約センターシステムがお手伝いします。
各ホテルの予約業務を集中管理し、予約情報・残室情報等もリアルタイムで反映します。
顧客情報もグループホテル・チェーンホテル全体で一元管理を行いますので、CSの向上も図れます。

特徴的な機能

1

リアルタイムに残室反映します

予約センター側/ホテル側、相互で取得した予約情報をリアルタイムで反映させる為、タイムラグの発生を防ぎ、販売機会損失を防ぎます。
また、お客様ご希望のホテルが満室であっても、近隣グループホテルをご紹介することで、販売の機会損失を減らします。

2

予約センターでのエージェント予約(TL-X)の一括取り込み対応

各ホテルで行なっていたエージェント予約(TL-X/TLリンカーン)の取り込み作業を、予約センターにて一括で取り込む事が可能になりますので、ホテル側の業務効率化が図れます。

3

統合インフォメーション機能

各ホテルの予約情報に対して、変更・キャンセル・照会業務を可能にし、問い合わせ等の対応も可能とします。

4

施設情報やお部屋情報を参照することで、お客様からの問い合わせにも対応します

施設情報画面を見ることで、施設情報をお客様にアナウンスすることが可能です。
登録可能な情報は、各ホテルの外観写真やお部屋情報、地域イベントやお奨めプラン情報など多岐に渡ります。

統合残室状況表示で、希望のホテルが満室でも近隣グループホテルのご紹介が可能になります。

統合残室状況表示で、希望のホテルが満室でも近隣グループホテルのご紹介が可能になります。

施設情報画面を見ることで、施設情報をお客様にアナウンスすることが可能になります。

施設情報画面を見ることで、施設情報をお客様にアナウンスすることが可能になります。

主な機能

予約センターシステム

統合残室状況 予約登録
販売数・指示登録 予約登録
販売予測分析 客室稼動分析
施設情報参照

各種インターフェース

TL-X/TLリンカーン