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売店在庫管理システムINVENTORY MANAGEMENT SYSTEM

POS売上情報と買取・委託品の納品在庫情報を元に、振替等を加味した実消費を自動集計します。
支払予定データ作成からファームバンキング支払いまでを自動連動します。

特徴的な機能

1

POSシステムとのリアルタイム連動します

委託業者・買掛業者ごとの商品管理・売上・納品(買取)情報を共有管理することでPOSシステムとの完全連動を確立し、シンプル且つスムーズな操作性を実現しました。

2

経理伝票は自動で作成します

売店POS商品別の売上情報を納品業者別に自動集計・管理し、納品・買取情報と合わせて財務経理仕訳情報を自動作成、連動が行えるため、 店舗ご担当者の各種集計作業を軽減し経理部門への報告・引継ぎ業務の簡略化が図れます。

3

支払管理システムに自動連動します

各業者への支払情報も納品・買取登録情報より自動集計されるため、特定の担当者により行っていた資料の作成作業を誰でも行うことが可能になります。

4

バーコードリーダーで商品読み込みが可能です

納品・棚卸し登録時、バーコードリーダーを接続・使用することで商品検索が簡略化されます。

他システムと連動して、オペレーションの効率化が図れます

他システムと連動して、オペレーションの効率化が図れます

ホテル総合情報システムの一部としてTAP PC-POSシステムとの自動連動を実現

  • 自社開発によりTAP PC-POSシステムとの完全連動を実現し、安定したデータ管理を確立することで、シンプル且つスムーズな操作性も合わせて提供
  • POSシステムと連携した保守・運用管理が可能
他システムと連動して、オペレーションの効率化が図れます

管理系システムとの完全連動

  • 支払案内明細書情報から支払管理システムへの支払いデータ自動連動
  • 納品・部門(店舗)間振替・棚卸し情報より財務経理システムへ自動仕訳情報を作成・連動

主な機能

売店在庫管理システム

委託・買取別納品登録
及び、納品一覧機能
部門(店舗)間振替登録
及び、部門(店舗)振替一覧
在庫照会・登録・変更 棚卸し登録・変更
委託品買取一覧~
委託品買い掛け、現金登録