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サポート体制SUPPORT SYSTEM

24時間365日、私たちのSEが応答します

基本的にホテルは1年中眠ることがありません。
ホテル情報システムの保守体制も365日24時間求められます。
当然タップも対応しておりますが、受付窓口を開いているだけでなく、直接私共のSEが応答致します。
タップホテル情報システムは全て社内開発をしておりますので、私共のSEは外部に連絡を取ることなく迅速に対応致します。

保守サービス・メンテナンス体制

保守サービス・メンテナンス体制

コールセンター(Call Back 方式)とは違い、ユーザ様からの障害の連絡を直接SEが受け付けますので、迅速な対応 が可能になります。

カスタマーサポートセンター業務の流れ

カスタマーサポートセンター業務の流れ

常時、SEとホテルの運用を理解できる社員を待機させ、即時対応できる体制を取っております。

通話内容録音に関するお知らせ

弊社カスタマーサポートセンター(沖縄事業所代表電話を含みます。)では、電話対応の品質向上と、お問い合せ内容確認のため、
お客様との会話(着信・発信)を録音させて頂きますので、予めご了承願います。
録音した内容は、上記目的以外には使用しません。
また、第三者への提供、委託は行ないません。

当社所有の個人情報の開示・訂正・利用・停止及び苦情・相談の対応についてはこちらをご参照ください。