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フロントシステム

タップフロントシステムは、フロント業務に必要な複数の機能をひとつにまとめました。すなわち、フロントシステム・顧客情報システム・実績管理システムをまとめ、そのひとつひとつが有機的につながります。
また、常に宿泊業全般を見据えているため、シティホテルから旅館、リゾートホテルまで同一システムで運用可能です。
効率的なオペレーションはもちろんのこと、売上・コスト・粗利の把握を行うことにより粗利ベースの予測分析を行うことで、収益の向上を図ります。

特徴的な機能

1

売上・コスト・粗利の把握で収益の向上を図ります

現在の予約状況を昨年の同日時点および同曜日での予約状況および実績と比較し、昨年の予約の伸び率から今年の販売予測を導きだします。予約経路別、マーケットセグメント別でも予測可能です。

2

多彩な企画商品(プラン)に対応したパッケージマスタ

シーズンやルームタイプ、人数、特日別に料金テーブルを作成可能です。また複数の送客経路情報を設定することが可能なため、管理するパッケージコードの数を大幅に減らすことが可能です。

3

顧客中心のシステム構成によりCSの向上を図ります

顧客登録を、予約時から自動登録とすることで、ホテルを初めてご利用されるお客様でも注意事項や手配事項などの顧客情報をシステムに入力できるようになるため、システムを通じてホテル全体で顧客情報を共有することが可能です。
予約をキャンセルされた場合やお断りした場合も、顧客履歴として反映します。

4

TLリンカーン双方向データ送受信

予約取込を定期的な自動取込とすることにより、担当者による予約取込業務は不要となります。
販売室数管理やプラン販売管理をフロントシステム側で行うことにより、TLリンカーン対応エージェントに対して、自動で設定が反映されます。

販売予測分析で収益向上を図ります

販売予測分析で収益向上

充実したパッケージマスタ機能です

パッケージマスタ機能

TLリンカーン双方向データ送受信で
エージェント販売管理を効率的に

TLリンカーン双方向データ送受信

主な機能

フロントシステム

予約管理 募集管理 お断り管理
チェックイン チェックアウト 手配管理
メッセージ管理 販売予測分析 掲示板機能

フロントシステム(付帯施設管理バージョン)

付帯施設予約管理 食事場所管理 事前伝票登録

顧客情報システム(会員)

個人・法人顧客情報管理 利用実績管理 複合条件抽出
顧客照会 CRM対応 RFM分析

実績管理システム

日次/月次売上・決済管理 各種マーケティング分析

各種インターフェース

ゴルフシステム、自社WEB予約、MARKS Navigator、TL-X/TLリンカーン、らく通/らくじゃん/手間いらず、PBX、カードキー、PAY TV、システム冷蔵庫、CTI、自動精算機(NCR Hotel KIOSK)