メニュー
メールでお問い合わせ
CONSIDERATIONホテルシステムを
ご検討中の方へ
  1. 株式会社タップホーム
  2. ホテルシステムをご検討中の方へ
  3. 業務効率・改善に関するお悩み

業務効率・改善に
関するお悩みFOR BUSINESS IMPROVEMENT

ホテルシステムを導入するにあたって心配事。お悩み事はありませんか?
タップのホテルシステムなら、その心配を解消できるかもしれません。

Q

温浴施設において受付カウンター前に発生する長い行列を解消したい

A

温浴施設の運用、立地、利用動線を整理し、施設に適したシステムの導入や他社サービスとの連携を通じて、行列の緩和をサポートします。

宿泊と日帰り利用が混在する温浴施設においても、運用を整理してDX化すれば、混雑や待ち時間の課題解決に加え、省人化も実現可能です。

日帰り利用の例

料金は温浴施設の退館時に一括精算
日帰り利用の例 導入実績

宿泊利用の例

料金はチェックアウト時に一括精算

詳しくはこちらのページをご覧ください

宿泊施設併設の温浴施設における
DX事例については下記動画をご覧ください

施設形態別のお悩み解決

ご自身の宿泊施設に該当する施設形態を選択すると、施設形態にあわせたQ&Aをご確認いただけます。