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業務効率・改善に
関するお悩みFOR Business improvement

ホテルシステムを導入するにあたって心配事。お悩み事はありませんか?
タップのホテルシステムなら、その心配を解消できるかもしれません。

Q

事前オーダー品の準備や、チェックアウト後の清掃を効率化するために、即座に情報を共有できるような客室管理のシステムを導入したい

A

Room Tag(客室サービス管理システム)では、管理者が登録した情報を作業担当者が携帯している端末で即座に確認することができます。

Room Tag(客室サービス管理システム)では、管理者画面から登録された情報を作業担当者が携帯している端末で確認できるため、ゲストからの要望に迅速に対応できます。
端末から必要な情報を即座に確認・対応ができることにより、業務自体の生産性・効率化の改善はもちろん、ゲストの体験価値向上に繋げることで対応品質の向上にもつながります。

登録された手配業務をモバイルで見える化します

また、Room Tag(客室サービス管理システム)を利用することで作業担当者はリクエストへの対応以外にも、お客様遺失物の写真付き情報の登録、ミニバー利用のチェック・計上、不具合対応管理、宅配預かり業務*1なども行うことができるようになります。

さらに、Room Tag(客室サービス管理システム)に用意されている清掃管理オプションをご利用いただくことで、部屋毎の業務量と作業担当者の作業能率を見える化し、今までよりもさらに一歩進んだ効率的な清掃業務を可能にします。

*1 タップ売店POSシステムが必要になります

Room Tag(客室サービス管理システム)の機能紹介動画は下記YouTube動画にてご覧いただけます。

最終更新日:2021年10月05日

関連リンク

システム一覧:Room Tag(客室サービス管理システム)
システム一覧:Room Tag(客室サービス管理システム)清掃管理オプション

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