メニュー
メールでお問い合わせ
CONSIDERATIONホテルシステムを
ご検討中の方へ
  1. 株式会社タップホーム
  2. ホテルシステムをご検討中の方へ
  3. 業務効率・改善に関するお悩み

業務効率・改善に関するお悩みFOR Business improvement

ホテルシステムを導入するにあたって心配事。お悩み事はありませんか?
タップのホテルシステムなら、その心配を解消できるかもしれません。

Q

グループ施設全体の総合お客様問合せ窓口を設置したい

A

各拠点の予約業務を集中管理し、予約情報・残室情報等もリアルタイムで反映します。
顧客情報もグループホテル・チェーンホテル全体で一元管理を行いますので、CSの向上も図れます。

グループ施設全体の総合お客様問合せ窓口 運用イメージ
最終更新日:2019年5月29日

関連リンク

システム一覧:予約センターシステム

施設形態別のお悩み解決

ご自身の宿泊施設に該当する施設形態を選択すると、施設形態にあわせたQ&Aをご確認いただけます。