ページの先頭です
本文まで進みます
株式会社タップ
メニュー
メールでお問い合わせ
タップについて
ホスピタリティサービスを
テクノロジーで実現する
タップホテルシステムの特徴
システムとサービス
システム設計思想
インターフェースの重要性
システム一覧
クラウド/ホスティングと自社構築
導入事例
導入事例一覧
導入事例レポート
サポート体制
会社概要
会社概要TOP
アクセスマップ
沿革
組織図
宿泊業界への貢献
経営革新計画に係る承認について
タップ ホスピタリティラボ 沖縄
採用情報
お問い合わせ
English
プライバシーポリシー
Cookieポリシー
サイトマップ
株式会社タップ
ホテルシステムをご検討中の方へ
セミナー情報
タップアワード
タップユーザー会
ホテル・レストランショー
ユーチューブ
タップについて
システムと
サービス
導入事例
サポート体制
会社概要
採用情報
お問い合わせ
English
Japanese
CASE STUDY
導入事例
導入事例TOP
導入事例レポート
ここから本文です
株式会社タップ
ホーム
›
導入事例
›
導入事例レポート
›
奈良プラザホテル様 導入事例
導入事例レポート
CASE STUDY REPORT 10
ホテル・天然温泉露天風呂・レジャープール
・レストラン・リラクゼーション施設など多くの付帯施設を備え、
古都・奈良観光の足場として、都会のオアシスと呼ぶにふさわしい快適空間を提供
付帯施設の連携を強化し、
ゲストへのスムーズアナウンスを提供
奈良プラザホテル様 会社概要
所在地
〒632-0084 奈良県天理市嘉幡町600-1
総客室数
79室
ホームページ
https://naraplazahotel.net/
導入事例TOP
導入事例レポート
Copyright©2017 TAP Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
ページの最後です
先頭へ戻ります