ページの先頭です
本文まで進みます
株式会社タップ
メニュー
メールでお問い合わせ
タップについて
ホスピタリティサービスを
テクノロジーで実現する
タップホテルシステムの特徴
システムとサービス
システム設計思想
インターフェースの重要性
システム一覧
クラウド/ホスティングと自社構築
導入事例
導入事例一覧
導入事例レポート
サポート体制
会社概要
会社概要TOP
アクセスマップ
沿革
組織図
宿泊業界への貢献
経営革新計画に係る承認について
タップ ホスピタリティラボ 沖縄
採用情報
お問い合わせ
English
プライバシーポリシー
Cookieポリシー
サイトマップ
株式会社タップ
ホテルシステムをご検討中の方へ
セミナー情報
タップアワード
タップユーザー会
ホテル・レストランショー
ユーチューブ
タップについて
システムと
サービス
導入事例
サポート体制
会社概要
採用情報
お問い合わせ
English
Japanese
CASE STUDY
導入事例
導入事例TOP
導入事例レポート
ここから本文です
株式会社タップ
ホーム
›
導入事例
›
導入事例レポート
›
東急ハーヴェストクラブ様 導入事例
導入事例レポート
東急ハーヴェストクラブ様
CASE STUDY REPORT 8
全国の魅力的な施設を利用できる
会員制リゾートホテル
別荘を持つ歓びとホテルを利用する快適さが共に満喫できる会員制リゾートホテル
会員制度を支えるホテルシステムをカスタマイズにより実現
東急ハーヴェストクラブ様 会社概要
所在地
〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル
事業内容
ホテル・ゴルフ場・スキー場運営、別荘・マンション管理、その他施設運営 運営受託・コンサルティング 会員権営業
ホームページ
https://www.harvestclub.com/
導入事例TOP
導入事例レポート
Copyright©2017 TAP Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
ページの最後です
先頭へ戻ります