メニュー
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
SEMINAR & EXHIBITIONセミナー&展示会
  1. 株式会社タップホーム
  2. セミナー&展示会
  3. タップ主催セミナー「WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」のお知らせ

「WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」
のお知らせSEMINAR & EXHIBITION REPORT

「WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」

【開催終了】

予約システムが優良客を抽出し、最新広告配信テクノロジーがネット上の似た旅行予定者に広告を当てる画期的なしくみを公開

講師 クリムソンタンジェリン株式会社シドニー支社

タラ・クロスビー氏
(アジア太平洋エリア担当
マネージメント・ディレクター)

ジョシュア・ウイルソン氏
(アジア太平洋エリア担当
クライアントサービスマネージャー)

同時通訳:東京オフィス(準備室) 若林 道一氏

開催日時 2017年7月5日(水) 14:30 ~ 16:40
場所 日本アイ・ビー・エム本社事業所(箱崎)セミナールーム
主催 株式会社タップ
協賛 日本アイ・ビー・エム株式会社
申込

★定員に達しましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。


セミナー詳細

すぐれた物やサービスを作れば客が来る時代は終わりました。
人々はサービス以上にバリュー(価値)を求めるようになっています。

インターネットで誰でも好きな時に好きな情報を取れるようになり、宿泊先の選択など、代理店を介さずとも本人は事前に人々の評判を参考に選べるようになりました。 しかし人々の価値観も多様化し同じ商品やサービスでも評価は異なることは多いようです。 既存のサービスや価格を大きく改定しなくても、売上効率を最大化するには今のサービスでリピートしてくれる優良客と同じような価値観を持った、まだ施設の存在を知らない人々を探し出すことです。 

どのように探し出すのか? それは今の時代とても簡単なことです。

皆様が優良客とお考えの宿泊客の氏名・年齢を含む個人情報はお持ちの事と思います。 しかし、それらの情報はお知らせの送付が限界ではないでしょうか。 WEBの最新テクノロジーは、そのような個人情報を利用しなくとも、どこに住んでいて、どのような世帯年収で、性別年齢・趣味・嗜好・ネットで何に関心があり、どのようなものを購入しているのか、その人たちは今どのWEBページを見ていて何に興味があるのか、次の旅行はどこに行きたいのかがわかります。 

ロンドン発のWEB広告テクノロジーを例に、ホテル業界のWEBデータドリブンマーケティング事例を用い、どんどん進化するWEBマーケティングをわかりやすく解説いたします。


タイムスケジュール

13:30 - 14:30 受付開始
製品展示
 
14:30 - 16:40

セミナー

「タップのソリューションと今後の取り組みについて」
株式会社タップ

「予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」
クリムソンタンジェリン株式会社 シドニー支社

16:40 - 17:30 展示  

展示システム

  • タップホテル情報システム
    (PMS)
  • e-concierge
    (自社Web 予約エンジン)
  • Loupe BI
    (分析システム(宿泊))
  • アンケート分析システム

セミナー講師紹介

タラ・クロスビー氏

タラ・クロスビー氏

クリムソンタンジェリン株式会社シドニー支社
アジア太平洋エリア担当
マネージメント・ディレクター

ジョシュア・ウイルソン氏

ジョシュア・ウイルソン氏

クリムソンタンジェリン株式会社シドニー支社
アジア太平洋エリア担当
マネージメント・ディレクター

お問い合わせ
株式会社タップ 営業部(担当 久保)
Email : tap-sales@tap-ic.co.jp
TEL : 03-5683-5314

セミナー風景

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
※写真をクリックすると、拡大画像をご覧頂けます

WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方
WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方
WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方
WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方
WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方