メニュー
メールでお問い合わせ
CASE STUDY導入事例
  1. 株式会社タップホーム
  2. 導入事例
  3. 導入事例レポート
  4. ホテルパームロイヤルNAHA様 導入事例

導入事例レポート
ホテルパームロイヤルNAHA様CASE STUDY REPORT 1

ホテルパームロイヤルNAHA 外観

華やかなりし琉球王朝時代、東南アジアとの交易によって育まれた琉球ホスピタリティ。
それはアジアの国々の文化を敬い受け入れる守礼の心から生まれた。
ホテルパームロイヤルNAHAは先人にならい、包み込むような優しさでお客様をお迎えし、アシアン香る寛ぎの時間を演出。心を込めたおもてなしで旅を彩る。

システムご担当者様のコメント

沖縄国際通りのアジアンリゾート都市型のホテル特性を活かした、トータルなシステムが提案された。7月より運用を開始し、順調に推移している。沖縄事業所があることから現地スタッフによる迅速な対応が実現でき万一の安心感と、情報管理の安全も常に確保されており、今後のホテル展開と並行してシステムを充実させていく。

ホテルパームロイヤルNAHA様 会社概要

所在地 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-9-10
総客室数 152室 総収容人数 197人
ホームページ http://palmroyal.co.jp/

※本導入事例紹介は、株式会社リゾートマーケティング社が運営している「オキナワニュースレター」に、弊社ユーザー様事例として掲載されたものを、一部抜粋いたしました。


【掲載記事】オキナワニュースレター紹介記事(PDF 470KB)