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SUPPORTサポート体制
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サポート体制SUPPORT SYSTEM

24時間365日、サポート受付・保守対応を行います

基本的にホテルは1年中眠ることがありません。
ホテル情報システムの保守体制も365日24時間求められます。

当然タップも対応しており、365日24時間の受付窓口を開き、技術サポートから操作サポートまで、対応を実施しています。

また、常時SEが待機しているため、システム障害が発生した場合には、専門知識を持ったSEによる問題の切り分け、復旧作業を迅速に対応致します。

保守サービス・メンテナンス体制

保守サービス・メンテナンス体制

常時SEが待機しているため、障害発生時には業務復旧を最優先とした迅速な対応が可能になります。

カスタマーサポートセンター業務の流れ

カスタマーサポートセンター業務の流れ

常時、SEとホテルの運用を理解できる社員を待機させ、即時対応できる体制を取っております。

通話内容録音に関するお知らせ

弊社カスタマーサポートセンター(沖縄事業所代表電話を含みます。)では、電話対応の品質向上と、お問い合せ内容確認のため、
お客様との会話(着信・発信)を録音させて頂きますので、予めご了承願います。
録音した内容は、上記目的以外には使用しません。
また、第三者への提供、委託は行ないません。

当社所有の個人情報の開示・訂正・利用・停止及び苦情・相談の対応についてはこちらをご参照ください。