ページの先頭です
本文まで進みます
株式会社タップ
メニュー
メールでお問い合わせ
タップについて
ホスピタリティサービスを
テクノロジーで実現する
タップホテルシステムの特徴
システムとサービス
システム設計思想
インターフェースの重要性
システム一覧
クラウド/ホスティングと自社構築
導入事例
導入事例一覧
導入事例レポート
サポート体制
会社概要
会社概要TOP
アクセスマップ
沿革
組織図
宿泊業界への貢献
経営革新計画に係る承認について
タップ ホスピタリティラボ 沖縄
採用情報
お問い合わせ
English
個人情報保護方針
Cookieポリシー
サイトマップ
株式会社タップ
ホテルシステムをご検討中の方へ
セミナー情報
タップアワード
タップユーザー会
ホテル・レストランショー
ユーチューブ
タップについて
システムと
サービス
導入事例
サポート体制
会社概要
採用情報
お問い合わせ
English
Japanese
RECRUITMENT
採用情報
採用情報TOP
代表者からのメッセージ
タップの仕事
働く環境
社員教育について
先輩社員の声
採用スケジュール
募集要項
よくある質問
お問い合わせ
採用情報TOP
代表者からのメッセージ
タップの仕事
働く環境
社員教育について
先輩社員の声
採用スケジュール
募集要項
よくある質問
お問い合わせ
ここから本文です
株式会社タップ
ホーム
›
採用情報TOP
›
先輩社員の声
先輩社員の声
EMPLOYEE'S VOICE
新卒入社の先輩社員
「タップシステムを選んでよかった!」の声をやりがいに
カスタマーサービス本部
プロジェクト部
N.K
お客様が安心してシステムを使っていただくためのサポート役
カスタマーサービス本部
カスタマーサポートセンター
システムメンテナンス課
I.K
全国の様々なホテル運用に関わる機会、ありがとうのお声が嬉しい!
カスタマーサービス本部
プロジェクト部
T.M
お客様が何を伝えたいのか、何を求めているのかを読み取ることが大切
カスタマーサービス本部
カスタマーサポートセンター
カスタマーサポート課
K.R
アプリの設定、開発、テスト、運用後のメンテナンスまで
ホスピタリティサービス工学研究所
研究開発エンジニアチーム
M.K
文系からシステムエンジニアへの挑戦!
システム開発本部
クラウドシステム開発部
クラウドUX開発課
N.T
中途入社の先輩社員
旅行やホテルが大好き!視点を変えて出会った職場
カスタマーサービス本部
カスタマーサポートセンター
カスタマーサポート課
N.M
縁の下の力持ちとして社員をサポート!
経営管理部
東京総務課
T.M
アパレル業界から未経験の業界への転身
カスタマーサービス本部
品質管理課
S.C
開発作業から海外の協力会社の依頼まで!
システム開発本部
クラウドシステム開発部
クラウド・UX開発課
C.D
自分の実力が試せる会社!
カスタマーサービス本部
プロジェクト部
N.S
観光業界を盛り上げるお手伝いができる会社です!
営業本部
営業部
S.H
タップシステムで感じた感動を届ける側に
カスタマーサービス本部
品質管理課
M.Y
自分が本気になれる分野を明確に!ITエンジニアのやりがい
システム開発本部
基幹システム開発部
タスクフォース課
S.M
採用に関するお問い合わせはこちら
採用情報TOP
代表者からのメッセージ
タップの仕事
働く環境
社員教育について
先輩社員の声
採用スケジュール
募集要項
よくある質問
お問い合わせ
採用情報TOP
代表者からのメッセージ
タップの仕事
働く環境
社員教育について
先輩社員の声
採用スケジュール
募集要項
よくある質問
お問い合わせ
Copyright©2017 TAP Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
ページの最後です
先頭へ戻ります