メニュー
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
CASE STUDY導入事例
  1. 株式会社タップホーム
  2. 導入事例
  3. 導入事例レポート
  4. シギラベイサイドスイート アラマンダ様 導入事例

導入事例レポート シギラベイサイドスイート アラマンダ様 CASE STUDY REPORT 2

シギラベイサイドスイート アラマンダ様導入事例

日常のあらゆることを解き放ち、心からのくつろぎと歓びを約束するプレミアム・リゾート。
色彩豊かな花々が咲き誇る100万坪の敷地には、リゾートステイの醍醐味すべてがそろう、まさに”南の楽園”。
あらゆる贅を知り尽くしたゲストもまだ知らない、至福の贅がそこにある。

システムご担当者様のコメント

私たちがホテル情報システムに求める要件を最も高いレベルで実現する製品・サービスはタップであった。
広大な敷地に広がる複数のホテル、レストラン、アクティビティを効率的に運用し、営業系から管理系に至るまで最大限の経営効率を獲得し、お客様サービスの向上を図ることが、私たちがシステムに求めるものである。
リゾート施設特有の複雑さがあるが、タップは柔軟に対応することができるのである。

シギラベイサイドスイート アラマンダ様 会社概要

所在地 〒906-0202 沖縄県宮古島市上野字新里926-25
総客室数 174室 総収容人数 517人
ホームページ http://www.nanseirakuen.com/

※本導入事例紹介は、株式会社リゾートマーケティング社が運営している「オキナワニュースレター」に、弊社ユーザー様事例として掲載されたものを、一部抜粋いたしました。


【掲載記事】オキナワニュースレター紹介記事(PDF 478KB)